おっくんと合同練習


今日はおっくんと合同練習してきました。

2時に富士駅で待ち合わせ、いつもの富士川緑地公園へ。



おいらは家から走る恰好できてるけど、おっくんは電車できてるのでここで着替えます。




あーん♪

b0055202_23361462.jpg






上に見えるは「公衆トイレ」なんですが、なんだかアメリカンな印象を受けました。


b0055202_23345116.jpg





ここの部分が。


b0055202_23363695.jpg




でも、なんでだろう・・・・・・?






はっ、そうか、あれかっ!





b0055202_2337430.jpg



これとイメージが重なったんですね。


比較すればエライ違うんですけど、その場ではそんな雰囲気があったんですね。






さてさてさて、軽くアップをしてから走り始めました。


橋の上はそれなりに涼しかったものの、渡りきったら暑いこと暑いこと。


おっくんはおいらに合わせて走ってくれたんですけど、実は早朝に20km走ってきてるんです、彼。


すげーなー、マネできないなー。



おいらは腹痛の一週間を過ごしたあとなので調子も上がらず、30分と40秒かけてなんとか新蒲原駅に到着。



足も肺も大丈夫だったけど、精神的にアウトでした。


駅のベンチでアミノバリューを飲みながら休憩しました。


b0055202_23405561.jpg



んで、帰りはフリーということにして、バラバラに走りました。



おっくんは6分/1km あたりで走っているようですが、おいらは半分くらいから歩いたり走ったりになり、後半は暑さにやられ、歩きっぱなし。



橋の上を走るおっくんを探す始末(笑)


b0055202_2342172.jpg



見つけましたとも!


ズームインっ!




b0055202_23423431.jpg




黙々と走ってるようでした。


なので、おいらも最後の橋はなんとか走り切りました。


タイムは約40分。


いい汗かきましたー。






さーて、一気にお風呂に移動です。


いつもの「湯らぎの里」に到着しました。


携帯クーポンで700円が650円。



塩サウナに入ったり、露天、草津の湯なんかを楽しみました。



んで、体重計ってみたらびっくり。


今年の一月から走り初めてから4kgの減でした。



まぁ、今日はサンドイッチしか食べてないし、汗をかなりかいたし、サウナにも入ったからたまたまかもしれないけど。



あと5、6kgは落としたいものです。
[PR]

by zl750sp | 2008-07-05 14:00 | マラソン

<< 作戦会議 in 「金とき」&「... 初めての「ふじいち平垣店」 >>