わがままで贅沢なおいら?「中華 彩光」


今日は回鍋肉が食べたくなって「中華 彩光」に行ってきました。


b0055202_21585543.jpg




以前初めて食べた時、自分の好みに直球ど真ん中だったのです。


注文するのは回鍋肉に決まってはいたけど、一応メニューを見てみたところ、




あぅ~



b0055202_221568.jpg





値上がりしてる!




比較してみました。



b0055202_2213177.jpg



でも、このくらいの値上げなら仕方ないですよね。


むしろ頑張ってるほうかと思います。



メニューの変更とともに選び方がわかりやすくなっていました。




注文したのはもちろん、「ホイコーロー / スープ / ご飯・中 / 杏仁豆腐」です。


しめて730円也(30円の値上がりです)



クリックスルデカイ
b0055202_2224260.jpg




相変わらずボリュームがありますね。


クリックスルデカイ
b0055202_2232041.jpg




豚肉とキャベツだけのシンプルな構成が大好きです。


油たっぷりは回鍋肉には絶対必要ですよね。


b0055202_2242528.jpg



旨いです。


マイナス要素はないんです。



でも、初めて食べた時の感動はありませんでした。






たぶん・・・・・・・・



初めての時は、期待していなかった回鍋肉が予想以上に好みだったので感動した


今回は、期待して食べたら予想通りだったので感動が薄かった




こんなとこなんでしょうね。


同じものを食べても食べる側の気の持ちようで随分変わるものなんだな。




玉子スープはたっぷりだし、


b0055202_226535.jpg



小鉢は味の染みた旨いキャラブキ?だったし、


b0055202_2262919.jpg



杏仁豆腐は付いてるし、


回鍋肉はボリュームあってしかも旨いのには変わらないのにな。



慣れってやだなぁ。

人間ってわがままだなぁ。



ちなみに、杏仁豆腐はフルーツポンチって感じですね。


b0055202_22101625.jpg









6月いっぱい、4周年のキャンペーンをやっているようです。


b0055202_22113495.jpg




「ユーリンチークワイ」って何だろ・・・・・・


鶏っぽい気はするけど。





【中華 彩光】
富士市久沢848-5
0545-71-0566
11:00~14:30、17:00~22:00
(*日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
水曜定休
中華 彩光





満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-06-20 13:00 | その他 中華系

<< 降りしきる雨のジョグ 気持ちよく走ってきました >>