人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちよく走ってきました


家に帰ってきた勢いのまま走ってきました。


まずは一周目、ちょびっと頑張って走ってみたら、8分3秒。


おっ、これは気合い入れれば今月の目標だった3km16分の壁を越えられるかも!


汗だくになりながら二周目を踏ん張りました。


途中、少しだけ中弛みがあったけど、後半に振り絞ってみたら・・・・・・



なんと、7分35秒!



3kmで15分38秒の最高記録が出ました。


これは、考えてもみなかった15分の壁も目標にしてもいいかも。


ビールがめっちゃ旨い夜になりました。
気持ちよく走ってきました_b0055202_139986.gif
 


発泡酒だけど。




タイムは少しずつだけど確実に縮まっています。

どこまでいけるかなぁ・・・・・



気持ちよく走ってきました_b0055202_1324462.jpg



にしても、5月はサボりすぎたなー、風邪引いたとはいえ・・・・

by zl750sp | 2008-06-19 22:35 | マラソン

<< わがままで贅沢なおいら?「中華... 久し振りの「長崎ちゃんぽん リ... >>