久し振りの「長崎ちゃんぽん リンガーハット」


今日は事務所で仕事してたら、あっという間に14時を回ってました。

急いで富士に向かい、昼飯の時間が取れたのが15時半。

ゆっくりできる時間もないので、吉牛に入ろうと思って車のスピードを緩めたら
その先に「長崎ちゃんぽん リンガーハット」が見えました。


そういえば、ここのちゃんぽんのスープって、けっこう好きだったことを思い出し、吉牛をやめ久し振りに隣りのリンガーハットに入ることにしました。



b0055202_0332061.jpg



何年振りだろ?



時間が時間だったので、店内はおいらひとりでした。



がら~ん



b0055202_0335248.jpg






なんと、こんな時間でもランチメニューがありました。


b0055202_0341265.jpg



17時までのようです。



いろいろ食べたかったので、「ちゃんぽんランチC」680円を注文しました。


おいらが時々寄ってた頃はちゃんぽんが380円、現在は450円でした。


それでも安いとは思いますけど。




そしてこんな感じで揃いました。



クリックスルデカイ
b0055202_037991.jpg




ちゃんぽんに、餃子3個、梅しらすご飯のセットです。




相変わらず、ちゃんぽんの器はかなり大きいサイズですね。


クリックスルデカイ
b0055202_0392467.jpg




野菜たっぷりなのは変わっていませんでした。



海老や豚肉、イカもたくさん入っています。


b0055202_0394518.jpg




懐かしい太麺です。


b0055202_040202.jpg




そうそう、こんな食感の麺でした。




スープは・・・・・・基本的には変わってなさそうだったけど、こんなんだったかなぁ?


b0055202_0404949.jpg



もう少しコクがあったような気がします。




餃子は一口サイズが3個です。


b0055202_041918.jpg



思いのほかジューシーで旨かったです。


b0055202_041314.jpg






こちらは梅しらすご飯です。


b0055202_0421073.jpg




う~む・・・・・・


フリカケをかけたレベルだなぁ。


b0055202_0423951.jpg



スープにもう少しコクがあって濃いめだったら白いご飯のほうがいいな。



お腹はいっぱいになりました。



野菜はいっぱい摂れるし、長崎ちゃんぽんが気軽に食べれるのでたまにはいいかもですね。



*座った場所が悪かったです。エアコンの冷風が直接寒いくらいにテーブルにあたるのです。
  なので、料理がどんどん冷えていきました。
  汗っかきのおいらにはありがたいけど、料理が冷えるのは旨さ激減ですから。






【長崎ちゃんぽん リンガーハット 富士本市場店 】
富士市本市場427-2
0545-66-0594
11:00~翌4:00
年中無休
長崎ちゃんぽん リンガーハット 富士本市場店



満足度:○○○●●
[PR]

by zl750sp | 2008-06-19 15:34 | その他 中華系

<< 気持ちよく走ってきました いそいそと向かった先は、四川料... >>