人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたら走る


お腹はいっぱいだけど、走る気マンマンでした。


富士川の緑地公園まで戻り、着替えて走る準備をします。


あっ、時計忘れた。


仕方ないので携帯のストップウォッチ機能を利用することにしました。



無理せず、軽く走り始めます。



なんせ、お腹いっぱいですから。






新富士川橋は相変わらず川を渡ってくる風が気持ちいいですねー。



お腹を重く感じながらもなんとか新蒲原駅まで走り抜くことができました。



タイムは30分45秒。


ほぼほぼ想定タイムだったのでよしとしましょう。



すぐに折り返そうかとも思っていたのですが、とにかく汗をかきました。


やっぱり水分補給は大切なので自販機でビタミンウォーターを購入し、駅前のベンチで休憩です。


食べたら走る_b0055202_010042.jpg





喉が渇いていたので、ぐびぐび一気飲み。


腹一杯のうえ、たっぷんたっぷんになり、とても走れません(笑)



なので、しばらく歩きながら戻ることにしました。


そして、お腹が落ち着いて来たらダッシュ、息があがったら歩き、そしてまたダッシュを繰り返しながらゴールしました。





ダッシュ気持ちイイーッ!

けど、かなりキツーッ!






いやぁ、いい汗かきました。




食べたら走る_b0055202_0155748.jpg

by zl750sp | 2008-06-14 16:20 | マラソン

<< どうしちゃったんだろ、沼津の「... カレー気分で「カレーハウス香琳」へ >>