霧雨RUN


ジョギングを再開したものの、仕事が忙しくて帰りが遅かったり、雨だったりで思うように走れていません。


今夜は我慢出来なくなって霧雨の中走ってきました、いつもの3kmを。



無理せず流して走るつもりなのと、暖かい季節なのでアップをせずに走り始めました。


500mも走らずに汗が吹き出してきます。


霧雨が気持ちいいーっ!



体から湯気が間違いなく出てそうな感じです。



一周目は8分28秒でした。


軽く流したつもりのわりには悪くなかったです。


二周目は下りとラストで踏ん張ってみたら8分ジャストでした。


3kmで16分28秒。


サボってたけど、さほど悪くはないタイムです。(おいらレベルでは)


きっと、冬に蓄えたおかげなんでしょうね。


蓄えが無くなる前に新たに蓄えていかなきゃな。





ちなみに、走り始めからやっと体重が2kg減りました。


サボる前はほとんど変化はなかったです。


やっぱり、蓄えのおかげと、新陳代謝が普段の生活に影響しはじめてきているのだと思います。



ここから、ここから頑張ればガンガン減ってくと思われます。






頑張ればれるかなぁ・・・・・・・
[PR]

by zl750sp | 2008-06-11 22:30 | マラソン

<< 移転後は初めての「中華 鵬龍」 久々清水は「レストラン ニース」 >>