衝動買いの袋麺


こんなん見つけてしまったので、大のサッポロ一番ファンとしては買わざるを得ませんでした。



b0055202_20205612.jpg



200円くらいだったかな?


昔からの「みそラーメン」と「プレミアリッチ みそラーメン」のセットになったものです。





袋もいかにも「プレミアリッチ」な感じに仕上がってますね。


b0055202_20213390.jpg






価値あるおいしさを求めたい。この声にお応えし、プレミアリッチみそラーメンをお届けします。
スープには、2年間じっくり熟成させた生味噌など数種類の味噌をブレンド。
さらに、ポーク白湯エキスでベースに厚みをつけ、調理感のあるポークミートエキスでしっかりとした肉感をおたのしみいただけます。
また、みそラーメンには欠かせない葫、生姜等の香味野菜と七味唐辛子で豊かな風味とアクセントを付与しています。
麺は、小麦胚芽を麺に練り込み、また、スープとの一体感を求めながらもシコシコとした食感でコシが強く伸びにくいノンフライ麺を採用。
後がけの特製七味のぴりっとした辛さが、おいしさを一層引き立てています。



*サッポロ一番HPより抜粋




作りかたも違いをみせていました。


こちらは昔からの調理の仕方ですね。


b0055202_2022933.jpg






んで、こちらはプレミアリッチの作りかたです。


b0055202_20223849.jpg



いわゆる生ラーメン系のスープは別よ、ってなことのようです。




まだ食べてないけど、おいらなんかに違いがわかるもんなのかなぁ。





あっ、携帯電話用のストラップが付いていました。



b0055202_20231090.jpg



いらないけど(笑)
[PR]

by zl750sp | 2008-06-08 16:00 | その他 中華系

<< こちらもお久し振りでした、「宝... 帽子を購入しました >>