580円のランチは?「本格中華&飲茶バイキング 静晴楼 SEISEIROU」


今日は先日バイキングしてきた「静晴楼」に行ってきました。



b0055202_23533225.jpg





1000円バイキングのキャンペーンは10日までなのです。


b0055202_23545339.jpg





点心や飲茶を楽しみたい・・・・とも思ったけど、


後ろ髪引かれる思いがありながらも、今日は580円のサービスランチにしてみました。


b0055202_2356962.jpg






注文すると、ライス・スープ・杏仁豆腐・中華まん?・ザーサイ、そして空の皿が一枚、お盆に乗って運ばれてきます。



b0055202_2358284.jpg





直径20cmくらいの皿には、バイキングの限られたコーナーの6種類を一回だけ盛り放題です。



本格的な肉団子、春雨、から揚げ、いわしのフライ、チャーハン、何かのあんかけの6種類でした。



クリックスルデカイ
b0055202_00696.jpg





ちなみに、ライスとスープはお替わり自由なので腹一杯食べることができます。



スープはとろみのある、中華風のコーンスープでもちろんお替わりしました。


b0055202_015588.jpg





肉団子はあまり普通の中華屋さんでは見かけないタイプでした。


b0055202_021846.jpg



ほうれん草との相性もよかったです。


いわしのフライも旨かったー!



悲しいかな、食べてみないと好みかどうかわからないので、盛りすぎに注意しちゃいました。


残すのは申し訳ないしね。


もっと盛っとけばよかったー。




あと、一時的に「チャーハンをおかずに白米を食べる」という現象も起こりました(笑)



もっちりとした中華まんはあんこが入っていました。


b0055202_034829.jpg



b0055202_041110.jpg





杏仁豆腐は相変わらず美味しかったです。


b0055202_044418.jpg



b0055202_05566.jpg







たった580円 でバイキングの気分を味わえる上に、ライスとスープはお替わり
自由、しかも美味しい杏仁豆腐や中華まんまで付くんだからかなり魅力的なサービスランチです。





【本格中華&飲茶バイキング 静晴楼 SEISEIROU】
沼津市大手町4-5-4
055-951-3222
17:00~03:00  L.O. 02:00
年中無休
本格中華&飲茶バイキング 静晴楼 SEISEIROU




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-06-07 13:00 | その他 中華系

<< 梅雨どきの「モカンボクラブ」 静岡のどんぶり、「そば処 鐘庵... >>