走ってきました、いつもの3km


静岡もどうやら梅雨入りしたようですね。

基本的に雨は嫌いだけど、季節を楽しむ余裕も欲しいですよね。




んで、夜は雨があがったので走ってきました。


アップもせずに走り出したんだけど、しんどかったー。

日曜日の疲れが残ってるのかな?


一周目、8分51秒もかかってしまいました。


ホント、しんどかったので一周でやめようかと歩き始めたんですが、気を取り直して二周目も頑張ってみました。


やっぱりきつかったけど、中盤から体が乗ってきてペースアップ。


でも、8分33秒ってとこでした。




地道に続けるしかないんだろうなー。
[PR]

by zl750sp | 2008-06-03 22:00 | マラソン

<< 旨くて安くてボリューム満点! ... お弁当なら「どんどん」で。 >>