人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食気分で「和食と焼酎のお店 一輪」へ


今日のランチは「和食と焼酎のお店 一輪」で取りました。



和食気分で「和食と焼酎のお店 一輪」へ_b0055202_0132858.jpg





ランチメニューはこちらです。



和食気分で「和食と焼酎のお店 一輪」へ_b0055202_0141417.jpg





海鮮丼にも心揺れたけど、サービスランチにしました。



かき揚げとマグロの山かけです。




クリックスルデカイ
和食気分で「和食と焼酎のお店 一輪」へ_b0055202_0175484.jpg






ぎっしりと詰まったかき揚げ


和食気分で「和食と焼酎のお店 一輪」へ_b0055202_0192379.jpg





ちょこっと天つゆに浸してサクッといただくのもいいし、たっぷりと天つゆを吸わせてからいただいても美味しいかき揚げです。






山かけです。


クリックスルデカイ
和食気分で「和食と焼酎のお店 一輪」へ_b0055202_020198.jpg




山芋がたっぷりとかけられていました。


丼飯にかけて食べたくなりました。





こちらは小鉢です。


和食気分で「和食と焼酎のお店 一輪」へ_b0055202_0204566.jpg



煮物、酢の物、冷や奴です。




食後はアイスコーヒーを選びました。


和食気分で「和食と焼酎のお店 一輪」へ_b0055202_021150.jpg






ご飯が普通なので満腹感は少ないですが、バランスも良さそうだし、ドリンクも付いて750円ならとてもリーズナブルかと思います。




ってか、このランチって前回も食ったじゃんっ!




忘れてたオレっていったい・・・・・・・・008.gif






【和食と焼酎のお店 一輪】
沼津市大手町3-6-25
055-962-6646
11:30~14:00、17:30~23:00
日曜定休
和食と焼酎のお店 一輪



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-05-31 12:40 | その他 和食系

<< 走ってきました、富士川ルート やっぱり本格的です、四川料理「... >>