時間がないときは回転寿司、「すしおんど 富士伝法店」


今日はイマイチお腹が空いてなかったのと、時間もなかったため、「すしおんど」に寄ってサクッと食べてきました。



注文はタッチパネルから出来ます。


b0055202_23314867.jpg







生桜海老


b0055202_23322017.jpg





焼きじゃけ


b0055202_23324114.jpg





はまち


b0055202_2333389.jpg





まぐろのたたき


b0055202_23333316.jpg





豚トロ


b0055202_2333554.jpg





炙りびんちょう


b0055202_23341761.jpg



*注文ミス?どう見ても炙られてませんでした。




茶碗蒸し


b0055202_23344263.jpg






以上、787円也。




なんか、どこの回転寿司(100均)も変わり映えしなくなってきたなぁ。



それだけ企業努力で安定して良いものを供給できるようになったからなんだろうけど。



でも、時間がないときは助かりますね、普通に美味しいし。






【すしおんど 富士伝法店】
富士市伝法2619-1
0545-53-0213
11:00~11:00 LO/22:30
年中無休
すしおんど 富士伝法店



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-05-28 13:10 | 魚系

<< 冒険できずに「ふじいちらーめん」 1ヶ月振りのジョグ、再始動しました >>