1ヶ月振りのジョグ、再始動しました


ゴールデンウィークの終わり頃から風邪を引き始め、病院に行かなかったせいか、3週間近く体調不良でした。


やっぱ早めに病院に行っとくべきでした。


んでもってやっと体力が戻ってきたのでいつもの3kmを走ってきました。


4月29日が最後だったので約1ヶ月振りになります。





かなり不安もあったので18分くらいで走れればいいよなぁと思いながらスタートしました。



ん?


思ったより苦しくない。


体も重たく感じない。


でも、ペースとして早めなのかそれとも遅めなのかさっぱりわからないまま1.5kmのタイムは・・・・・



8分14秒



おっ、悪くないじゃん。


9分でよかったのだから。



んだばふんだば、もしかしたら後半、8分切れるんじゃない?なんて思いながら2周目に入りました。



でもやっぱり思うようにスピードは乗らず、後半はばててきました。



それでもなんとかジャスト8分。



3kmで16分14秒でした。





1ヶ月振りにしてはまずまずのタイムで終わることができました。



暑いけど、せめて週2、3回くらいは走らないとな。
[PR]

by zl750sp | 2008-05-27 22:10 | マラソン

<< 時間がないときは回転寿司、「す... うどん&カレーライスの「百万石... >>