富士でリーズナブルな魚ランチは「関西風遊食屋 ぎんなん」


今日は魚気分だったので久し振りに「関西風遊食屋 ぎんなん」に行ってきました。


b0055202_23543444.jpg




本日のランチです。

b0055202_235511100.jpg




ワンコインの魚ランチはサンマの塩焼きかぁ。


この時期のサンマってどんなもんだろ?


なんて思いながら、以前より気になっていたカレーライスにも惹かれる・・・・・




悩みながら店内に入り、やっぱり魚食べよ!って決めて注文したら、



「すみませーん、サンマは終わっちゃってサバになりますけど」



とのこと。


うんうん、サバの方がいいかも。


喜んでサバの塩焼きを注文しました。




サバが焼き上がる頃、


「ご飯は、大・中・小とありますが」


と聞かれます。


食欲はやっと戻ってきたので、


「大でお願いします」


と注文しました。





そしたらこの盛りです。


b0055202_23594469.jpg




ちろっと後悔しました。







そしてサバが焼き上がりました。



クリックスルデカイ
b0055202_002338.jpg




半身丸ごとなのでけっこうボリュームがあります。



脇には冷や奴とキャベツサラダ、そして自家製のポテトサラダが添えてあります。



このポテトサラダが旨かったー!


めっちゃ、ふわっ としているのです。


マヨネーズもマイルドだったし、丼で食べたいくらいでした。




ご飯は正直、多すぎでした。



でも、 を頼んで残すような失礼なことをするわけにはいかないので、汗をカキカキ完食しました。


サバの量が多くて助かりました。


b0055202_016164.jpg





これで税込500円ってのはやっぱりお得です。



隣りの人が食べていた富士宮焼きそばも旨そうだったし、カレーも食べてみたいなぁ。




【関西風遊食屋 ぎんなん】
富士市永田町1-87 宮本ビル1F
0545-57-4003
11:30~14:00(平日のみ)、17:00~23:00
日曜 ・祝日の月曜定休
関西風遊食屋 ぎんなん



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-05-21 12:35 | 魚系

<< 「キッチン寿楽」よ 再び またまた中華は、仲見世の老舗「... >>