またまた中華は、仲見世の老舗「萬来軒総本店」で


今日も忙しく過ごしてたため、事務所を抜け出して近くの「萬来軒総本店」にランチしに行ってきました。




本日のサービスランチから「回鍋肉定食」840円を選んでみました。



通常は1000円らしいので160円お得のようです。




こんな感じで運ばれてきました。



b0055202_23544376.jpg




なかなかボリュームもあります。



クリックスルデカイ
b0055202_23554839.jpg




豚バラ肉とキャベツ以外に、ピーマンやネギ、ほうれん草も入っていました。





これは春雨なのかな?


b0055202_23551240.jpg



薄口なので回鍋肉のタレに絡めていただきました。



回鍋肉自体は見た目通りの美味しさはありました。




でも最近、めっちゃ自分好みの回鍋肉を2タイプも食べてしまったので比較してしまうとそれらにはかなわないかな。



ご飯もお替り自由だし、十分満足できる内容なんですけどね。




また「中華 彩光」「中華料理 永鳳」の回鍋肉が食べたくなってきました。






【萬来軒総本店】
沼津市大手町5-4-11
055-951-6138
11:00~21:00
年中無休
萬来軒総本店



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-05-20 12:30 | その他 中華系

<< 富士でリーズナブルな魚ランチは... たまにはイイね、「CoCo壱番... >>