人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴきの「居酒屋 一歩」


風邪が治りません。

今日になったら服が擦れると悪寒まででてきやがりましたです、はい。


食欲はまったくないのだけれど、夕べは冷や奴だけ、今朝も何も食べてないので無理してでも食わなきゃ。



ってことで「居酒屋 一歩」に寄りました。


ランチメニューはこちら。


風邪っぴきの「居酒屋 一歩」_b0055202_23543739.jpg




あっさりと魚系にするつもりだったけど、スタミナつけるためにも「レバニラ定食」670円を注文しました。




こちらです。


風邪っぴきの「居酒屋 一歩」_b0055202_2356186.jpg






なかなか旨そうです。



クリックスルデカイ
風邪っぴきの「居酒屋 一歩」_b0055202_23564991.jpg





が・・・・・・



口の中がマズイため、ほとんど味がわかりません。



この玉子焼きもさっぱり味がわかりませんでした。


風邪っぴきの「居酒屋 一歩」_b0055202_23573929.jpg




頑張ってレバーとニラは食べましたが、モヤシは残してしまいました。


しかも、ご飯星人のおいらがご飯まで・・・・・



残しちゃってごめんなさい、一歩さん。



風邪っぴきの「居酒屋 一歩」_b0055202_2358748.jpg




やっぱ、市販の薬じゃあ治んないのかなぁ。




【居酒屋 一歩】
富士市松岡1542-6
0545-63-0550
11:00~14:30、17:00~24:00
水曜定休
居酒屋 一歩

by zl750sp | 2008-05-09 13:00 | その他 和食系

<< 風邪っぴきの「中華 上海軒」 サクッと「かっぱ寿司」 >>