困ったときの回転寿司 「かっぱ寿司」


相変わらず怒涛の月末を迎えています。

いくつかのトラブルをこなしたり、段取り組んでたらあっという間に14時を回っていました。



16時には富士で打ち合わせが入っていたので、慌てて事務所を飛び出し、バイパスを西へ向かいました。


とっくにランチタイムは過ぎてる上、ゆっくりと食事をしている時間もありません。


こんな時、助かるのが安くて待ち時間のない回転寿司です。



富士の「かっぱ寿司 富士青島店」に飛び込みました。


15時頃だったのでガラガラでした。




まずは真鯛から。


b0055202_0382462.jpg



100円なので、もちろんそれなりではあるんですが、真鯛の上品な味わいは楽しめました。




続いて鰤を。


b0055202_0412211.jpg



まずまずの脂の乗り具合でした。





ネギトロです。


b0055202_0434118.jpg




このネギトロは旨かったです。


回転寿司店にありがちな、「チューブ状から押し出すトロ」とは違う旨さでした。





焼きじゃけ


b0055202_0454765.jpg



以前の焼きじゃけより美味しく仕上がっていました。

ってか、昔の焼きじゃけに戻った感じです。

一時、生っぽい、おかしな焼じゃけになってましたからねー。





サラダ


b0055202_048212.jpg



おいらは、このサラダ軍艦がけっこう好きです。


中途半端なオススメ品より間違いない品だと思います。





甘海老


b0055202_0501214.jpg



けっこう、ぷりっとしてました。





最後に煮穴子の一本です。


b0055202_054581.jpg




ふっくらと仕上がっていました。






しめて735円也。



普通に満足だったけど、他の回転寿司店が頑張ってる割にはイマイチな感じを受けました。


メニューが少なかったからかな。



でも、お茶をすすりながらガリを食べ、目の前で回転している寿司を見ながら「次は何を食べようかなー」って過ごす時間はけっこう好きだったりします。






にしても、最近、忙しすぎっ!


ランチ探訪したいのに、まったく出来やしません。






【かっぱ寿司 富士青島店】
富士市青島町269
0545-55-2588
11:00~23:00 (LO/22:30)
年中無休
かっぱ寿司 富士青島店



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-04-30 15:05 | 魚系

<< 5回目にしてやっと慣れたかな?... 夕方ランチ「めん処かわべ」 >>