人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってきました  9.7km


今日は仕事したり用事を済ましたりしながらもなんとか時間を作り走ってきました。


気分を変えるためにコースも変更しました。


まず、富士川の緑地公園まで車で出向き、新富士川橋から西に向けてスタートです。



走ってきました  9.7km_b0055202_20233712.jpg



体感時間で 6分 / km 、30分走ったところを折り返し地点に設定しました。


約5kmの予定です。



にしても、新富士川橋 長っ!


走ってきました  9.7km_b0055202_2024516.jpg





新富士川橋の上は南風が強かったけれど、照り付ける陽射しの下でも風が涼しくて気分は爽快でした。



富士川の河口です。


クリックスルデカイ
走ってきました  9.7km_b0055202_20261046.jpg




橋を越えたら急に暑くなりました。


これからの季節はキビシクなるなぁ。


暑さ対策をしないと大変なことになる。



そして、ちょうど30分走ったところはイオンタウン蒲原でした。


走ってきました  9.7km_b0055202_20313071.jpg




朝からパン1個しか食べてなかったことと、暑さで喉も渇いたので自販機タイムにしました。



走ってきました  9.7km_b0055202_20355389.jpg




エネルゲンは久し振りに飲みました。




さて、気になる距離です。



ジョギングシミュレータで計測してみたら・・・・・・・



走ってきました  9.7km_b0055202_2038456.jpg




4.849kmでした。


5kmまで151m足りなかったです。




さて、帰りも同じルートをたどります。


ここのところサボっていたせいか、けっこうきつかったので無理せず走りました。



走ってきました  9.7km_b0055202_20402620.jpg



左にR1バイパス、右に駿河湾を望みながら走ります。




遠くに見える黒い網は桜海老が干されるところです。


走ってきました  9.7km_b0055202_20425864.jpg



今は春の桜海老漁の真っ最中だと思うけど、ピンクの絨毯が見れなくて残念でした。



んでもって、復路のタイムは28分39秒。


ちょこっと縮んだけど、こりゃー頑張らにゃーいかんど。



結果、9.7kmを58分39秒で走ったことになります。


なんとか、6分 / km ってところでした。

by zl750sp | 2008-04-29 13:00 | マラソン

<< 夕方ランチ「めん処かわべ」 こっちの「すいけん」はチョー久... >>