人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション低いジョグ・・・・


今夜、富士は通り雨にあったのでジョグは無理かな?って思ったけど、家に着いたらやみました。


なのでさっそくジョグスーツに着替えて走ってきました。

途中でまた降られたらいやなので、いつもの3kmコースです。



一周目はアップがわりに8分41秒。


二周目はちょこっと踏ん張って8分4秒。


3kmで16分45秒でした。





走ってて気がついたこと。


◆日本平桜マラソン前

  昨日の自分に今日は勝つぞ、という気持ちでした。


◆日本平桜マラソン後

  走らないより走るだけでもいいのさ、という気持ちです。



・・・・・・・・・・・




テンション、低ぅ~!




休みの日にロング走って気分変えなきゃな。


でも、今月は休みがなさそうだし、5月はGW入っちゃうしなぁ・・・・・・





ヤバイよヤバイよ~





by zl750sp | 2008-04-23 21:40 | マラソン

<< 満足は満足だったけど・・・・ ... 「グリル ふらいぱん」の魚フライ >>