久し振りに走ってきました、いつもの3km


今夜は久し振りに走ってきました。

なんと、10日振りのジョグです。

平日は仕事が忙しくて帰りが遅かったので走れなかったし、休日はバイクに乗ったりサボったりしちゃいましたから。



そんなわけで、多少不安の中、アップをかねて一周目は軽く流す感じで走ることにしました。



ん?


わりと調子いい。


久し振りだし、抑えて走ったので、9分くらいにまとまればいいかな?って思ってましたが、8分28秒で1.5kmを通過しました。


んなら、2周目はちろっと気合い入れて走ってみよーじゃないかとガムバッテみたところ・・・・



7分40秒で走ることができました。



3kmを16分18秒だったので、前半を流したわりにはいいタイムでした。




これは充分に休養を取ったせい?


それとも体力がついてきたってこと?


やっぱり、過酷な日本平から較べたら楽だったから?





なんにせよ、次は5月の山中湖ハーフ。


絶対に負け犬にならないように頑張らなきゃな。
[PR]

by zl750sp | 2008-04-16 22:00 | マラソン

<< やっぱりオリジナル 「練翠」 時間がなくて「れたすくらぶ」 >>