困ったときの回転寿司 「はま寿司」


はいはーい、今日もミーティングが長引いてランチタイムは14時になってしまいました。


ミーティング後はバイパスを富士に向かっていたので、今後は駆け込み寺になりそうなイオンに飛び込みました。


前回は「グリル暖」にまっしぐらだったため、他のお店は覗かなかったんですが、今日はスルッと流し見してみました。



う~む・・・・・・



イマイチ食指が動くお店がありませんでした。
(ゆっくり見れなかったからかな)



そんな時は「はま寿司」で決まりです。



b0055202_058578.jpg




好きなものだけをその時の腹具合に合わせて食べれますからね。


さすがに中途半端な時間のため、回っているお寿司は少なく、全てタッチパネルで注文しました。


b0055202_0583273.jpg








まずはオススメの「藁焼き初がつおたたき」


b0055202_0591855.jpg





続いて、「炙りさわら 」


b0055202_10275.jpg





「生桜海老」


b0055202_103462.jpg





「生シラス」


b0055202_11198.jpg





「大とろサーモン 」


b0055202_112982.jpg






「生海老」


b0055202_123782.jpg





「ねぎとろ」


b0055202_134100.jpg





そして、「玉子」で〆ました。


b0055202_135079.jpg





以上、8皿で840円也。




この量なので充分でした。


b0055202_14233.jpg




セコイので、回ってる寿司を見ながら、お茶やガリをかなり飲み食いしちゃうしね。



全てにおいて値段からしたら納得できるネタだと思います。



生桜海老や生シラスなんて、想像以上に旨かったですしね。





焼津店のように、平日は無料で味噌汁飲み放題がないのが残念ですけど。





お寿司の業界は完全に2極化されちゃうんでしょうか?



安くてそれなりの百円寿司と、高いけど抜群に旨い高級寿司店の2つに。




「いつもは回転寿司だけど、今日は奮発して高いお寿司屋さんに行くぞー」みたいな。





百円回転寿司が頑張れば頑張るほど、普通のお寿司屋さんはキビシクなりそうです。




これも、時代の流れなんでしょうかね。







【はま寿司 イオン富士南店】
富士市鮫島312-1 イオン富士南SC内1階
0545-66-3484
11:00~22:00
年中無休
はま寿司 イオン富士南店



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-04-15 14:10 | 魚系

<< 時間がなくて「れたすくらぶ」 どうも、常連ぶれない「中華 彩光」 >>