どうも、常連ぶれない「中華 彩光」


今日のランチは相変わらず時間もなくて、仕事していた近くの「中華 彩光」に寄ることにしました。


前回、エセ常連が発覚してしまったのでリベンジにもなりますしね。


注文したのはもちろん、その時に食べれなかった「ミックス」です。






曜日よ~し

時間よ~し

メニューよ~し




と、心の中で指差し確認しながら注文しました。



今度こそ完璧だ、 ふっ、ちょろいもんだぜ。








と思ったんですが、前回のワンタンのインパクトが強かったせいか、ついミニワンタンて口にしていた自分に気付き、



「あっ、あっ、ワンタンじゃなくて、スープ、スープ、スープでお願いします」と言い直す慌てん坊将軍ぶりでした。



また900円になっちゃうところでしたよ。


アブナイアブナイ。


スープだと700円ですからね。


エライ違いです。





「ミックス」はこんな感じでした。


b0055202_0415633.jpg





から揚げ2個・シュウマイ2個・春巻1個


b0055202_0422377.jpg





肉じゃが・漬物・杏仁豆腐


b0055202_0424934.jpg





そして玉子スープです。


b0055202_0431197.jpg





相変わらず玉子がたっぷりと入っています。


b0055202_0433051.jpg





から揚げも春巻も揚げ具合がよくて、中身のジューシーさが引き立ちました。




シュウマイも自家製?っぽくて旨かったです。


b0055202_0435720.jpg







エビチリに比べるとインパクトは弱いですが、これで700円ってのはとてもリーズナブルだと思います。



できるだけいろんなメニューを食べてみたいけど、次はやっぱエビチリだなー。




【中華 彩光】
富士市久沢848-5
0545-71-0566
11:00~14:30、17:00~22:00
(*日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
水曜定休
中華 彩光



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-04-14 13:10 | その他 中華系

<< 困ったときの回転寿司 「はま寿司」 今夜は久し振りのメキシコ料理 ... >>