久し振りの「魚がし鮨 西友楽市片浜店」


今日もランチタイムを逃してしまいそうな勢いだったので、富士に向かう途中で「魚がし鮨 西友楽市片浜店」に寄ってみました。


b0055202_23144857.jpg




久し振りだったけど、あのランチはまだやってるのかなぁ~と思いながら席につきました。




あったあった、ありました、寿司20カンで990円のランチが。



b0055202_23153428.jpg







こんな魅力的な日替わり?のランチもありましたが、やはり20カンにはかないません。


b0055202_23155656.jpg






粉末のお茶を用意してズズズッと飲んでいたらわりかし早く運ばれてきました。







クリックスルデカイ
b0055202_23171096.jpg




なかなか壮観な眺めです。



しかしそれぞれは、しゃりもねたも一回りは小さいのでさほどボリュームはありません。



b0055202_23173829.jpg



一般的なサイズだったら15カンくらいかな。


いろいろ食べたい人にはもってこいのランチですね。





ただ・・・・・・・



こんなんだったかなぁ~?


ってのが正直な印象でした。



悪くはないんですけど、「魚がし鮨」としてはどうなんだろ?って感じです。



最近は100均の回転寿司もかなり良いものを出すようになったから、魅力が薄れてきてしまったのかもしれませんね。



おいら的には100均の回転寿司で好きなものばかり8皿16カン食べた方が満足しそうです。




あっ、でもこのあら汁は美味しかった!



b0055202_23185495.jpg




お椀もデカイし身はたっぷりと入っているしね。



以前だったら大喜びのランチでしたが、なんかビミョーな位置付けのランチになってしまいました。



やっぱり魚がし鮨は、多少値は張るけど通常メニューが満足できますねー。





【魚がし鮨 西友楽市片浜店】
沼津市松長字内林12-3
055-969-3839
11:00~21:00
年中無休
魚がし鮨 西友楽市片浜店



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-04-02 13:20 | 魚系

<< オヒサの「食事処 阿部」 相変わらずいつもの3km   ... >>