人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同練習のあとは「モカンボクラブ」へ


合同練習のあとのランチは、肉気分だったまーくんに合わせて店を考えたんですが、メインはどうやらビールのようでモカンボに行きたいとのこと。


そりゃー 走って汗かいて風呂入ったらビールが旨いよねー、おいらは運転手だけど(笑)



モカンボには新しいメニューがありました。


合同練習のあとは「モカンボクラブ」へ_b0055202_22231351.jpg



これはワインでも飲みながら食べたい料理です。



今日のパスタランチは「ドライトマトと春キャベツのアンチョビパスタ」というのでそれを注文しました。


まーくんはもちろんビール、そしておいらはウォーターです。


合同練習のあとは「モカンボクラブ」へ_b0055202_2224299.jpg




でも、悔し紛れで言うわけじゃないけど、実は喉が渇いてる時は水が一番旨いんですけどね、ホント。



いつものパンとサラダです。


合同練習のあとは「モカンボクラブ」へ_b0055202_22243565.jpg




パンにサラダを挟んでバターをトッピングして食べても美味しいのです。


合同練習のあとは「モカンボクラブ」へ_b0055202_2225523.jpg




そしてパスタの登場です。



クリックスルデカイ
合同練習のあとは「モカンボクラブ」へ_b0055202_22254395.jpg




とても春らしい感じのパスタですね。


全体的な味付けはあっさりとしていますが、ドライトマトとアンチョビの風味が味にメリハリをつけています。


合同練習のあとは「モカンボクラブ」へ_b0055202_22261979.jpg






デザートはグレープフルーツのゼリーでした。


合同練習のあとは「モカンボクラブ」へ_b0055202_22264620.jpg




ぷるんちゅるんでうまうまでした。


合同練習のあとは「モカンボクラブ」へ_b0055202_2227964.jpg




〆はホットコーヒーでまったりと。


まーくんは調子に乗ってビール3杯も飲んでました。


けっ(笑)





【モカンボクラブ】
富士市本町16-1
0545-61-9980
11:00~24:00(L.O.22:30)
火曜定休
モカンボクラブ



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-03-30 12:15 | パスタ系

<< 肉~っな気分は「ブロンコビリー」で 桜マラソン一週間前の合同練習 ... >>