初マラソン後の初ジョグは・・・・       35日目(大会込み)


初マラソンが終わってまだ2日目。

なのに随分昔のような気がしてしょうがない。

昨日は体を休めるために走るのをやめた。


なので、「走ってない感」もかなりある。

たった1日走らなかっただけなのに・・・・・・・



取り合えず、ひとつの目標をクリアできたので気持ちがユルユルになってるのだろうか?




それはヤバイ。



先日の田子の浦は想定内のレース。



次に控えてるのは走ったこともない23kmのうえ、高低差250m。



気持ちを切り替えてストイックに、そして戦闘モードに突入しなきゃ。





そんなわけで、いつもの3kmを走ってきました。


取り合えずレース後、初ジョグなので、苦しくならない程度に一周目を走ってみました。



タイムは8分12秒。


悪くないです。



二周目はできるだけスピードアップしてみました。



タイムは7分50秒。



とってもいい感じで走れました。



3kmを16分2秒です。




先日、「もうタイムは充分だ」なんて思ったんですが、やっぱり追い続けたいですね。


目標がないとモチベーションを継続できない自分のようです。



なので、日本平までに3kmを15分で走りきることに目標設定しました。



一週間前まで、どうあがいても17分を切れなかったのに無謀ではありますけど。



でも、日本平まであと、たった19日



計画は立てるけど、もうあがくしかありません。



無茶はしないけど、無理は覚悟で臨もうと思います。
[PR]

by zl750sp | 2008-03-19 00:50 | マラソン

<< 沁みわたるねぇ・・・・あさり汁... お手軽にステーキを・・・  「... >>