初マラソンを明日に控えて・・・・・


さて、いよいよ明日は初マラソンになる「田子の浦マラソン」に出場します。



不安はまだ少しあるけど、今週に入って3kmは調子が上がってきたので楽しみでもあります。



だから逆にもう1回くらい、10kmを走っておきたかったかな。





んでもって、あと気になるのは食事です。




昼はパスタ、夜はうどんと、炭水化物を摂ったのですが、当日の朝が不安です。


なので、おっくんに教えてもらった「アミノバイタルプロ」を購入してきました。



b0055202_20215873.jpg




顆粒状のタイプを1箱、ゼリー状タイプを4個。

そしてすぽおつドリンクです。



こちらはおっくんオススメの顆粒状タイプ。


b0055202_20235664.jpg




なんかとっても頑張れそうです。




こちらはスポーツドリンクです。


b0055202_20253758.jpg



なんかとっても痩せそうです。



b0055202_20263488.jpg



しかも持続力にも効果あり?




とりあえず、顆粒状のを昼・夜・朝と飲み、翌日の朝食にゼリー状のも合わせて摂れば万全かな。


あと、バナナと野菜ジュースも用意しました。




これで完走(1時間以内)できなかったら笑っちゃうなぁ。



んでは明日、頑張ってきまーす。
[PR]

by zl750sp | 2008-03-15 20:34 | マラソン

<< 第28回 田子の浦マラソンに参... 大会前の「モカンボクラブ」 >>