夢じゃなかった・・・     34日目   


田子の浦マラソンを3日後に控え、大事を取って走らず休養しようかなぁと思っていたのですが・・・・・・


いきなりの夕べの疑惑のタイム。


もう一度走って確認したくてたまりませんでした。


もちろん、夕べと同じように走れるとは限りません。


でも、いてもたってもいられず走ることにしました。




まずは一周目

夕べほどではないけど、まずまずの感じ。


タイムは・・・・・・・・



7分53秒でした。



おぉ~!


夢じゃなかったんだ。




そして二周目

ちと、パワーダウンしました。



でも、タイムは8分7秒。




3kmで16分ジャストでした。



5分20秒 / km



おいら的にはもうタイムは充分です。


あとは、いかにこのタイムで距離を延ばせるかですね。


もちろん、練習の延長にタイムが縮まるのは歓迎すべきことですけど。



ちなみに、これまでの走行距離と1kmあたりのタイムです。



b0055202_0303543.jpg




ピンクのラインが3kmのタイムです。


取りあえず、ビミョーに右下がりになりつつあります。


やっていることの結果が見えてくるってとっても楽しいですね。





さーて、明日明後日は走らずに休むぞーっ!
[PR]

by zl750sp | 2008-03-13 22:20 | マラソン

<< 金曜日はギョーザが100円 「... 久し振りの「魚河岸丸天 富士店」 >>