驚きのタイム     34日目   


土曜日から1日おきになってしまったけど、サクッといつもの3kmを走ってきました。


普段よりちょびっとアップに時間をかけてみました。



そのせいだとは思わないけど、なんだか体が軽い。


いつもより肺も苦しくない。


一周目・・・・・感じよさそうだったのでタイムを見ようとLightのボタンを・・・・・・



押し間違えてしまいました。


ちらっと見えたのは8分10秒台?


嘘っ!


一気に目標の17分を切れるじゃん。


でも、クリアされてしまってる。


嗚呼・・・・せっかくのタイムが・・・・・




なので、二周目のタイムを意識してみました。



なんかやっぱり快調です。


苦しさが少ない。


で、気になるタイムはなんと、7分45秒でした。


単純に2倍すると15分30秒。


5分10秒 / 1km



ありえないど。



一周目を仮に8分15秒としても16分。


一気に17分の壁をやぶったんだなぁ。


5分20秒 / 1km だもん。



まぁ、たまたまかもしれないけど、嬉しいタイムでした。



そういえば、走ってるとき、気持ちよかったもんなー。


この調子が続けばいいな。
[PR]

by zl750sp | 2008-03-12 22:30 | マラソン

<< 久し振りの「魚河岸丸天 富士店」 ランチタイムを逃して「ビッグボーイ」 >>