人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合計16km・・・・よく走りました   32日目


今日はまーくんと合同練習して温泉入っておっくん交えて作戦会議、という日でした。


まずは12時にまーくんを富士駅まで迎えにいき、田子ノ浦へ。


合計16km・・・・よく走りました   32日目_b0055202_22563757.jpg




軽くアップしたあと走り始めました。

特にメニューは決めてなかったけど、合計で10km+αの距離は稼ごうと思ってました。



走りながら、8kmで折り返すことに決め、ゆっくりペースで8km、 51分23秒かけて走りました。


合計16km・・・・よく走りました   32日目_b0055202_22571375.jpg



6分25秒 / 1kmってとこでしょうか。




しばらく休んだ後Uターンです。



復路は元々すぽおつまんの まーくん、基礎が出来てるのでマイペースで走ってもらいました。



まーくん、早っ!


あっという間においらの視界から消えていきました。


残されたおいらは完璧にスタミナ切れ・・・・・・


サンドイッチ1個しか食べなかったからなぁと、言い訳を探す始末。


2kmで一回軽く休憩しちゃったのでタイムは正確ではないけど、52分50秒でした。


6分36秒 / 1kmってとこですね。



合計16km・・・・・・・・ちかれたびぃ。


この3日間のサボりをカバーできたかな。


タイムはよくないけどよく走りました。




さーて、ジョグのあとはお風呂です。



「スーパー銭湯 湯らぎの里」に寄りました。


選んだ理由は近くて安いことです。

平日は600円、土日は700円なので気軽に立ち寄れますね。




マッサージ風呂の水圧にはまりました。

これ、かなりシェイプアップ効果があるんじゃないのかなー。


足や腰も充分ほぐすことが出来ました。



来週の田子の浦マラソンのあとにも寄ってみたいな。




途中、綺麗にレストアされたコスモスポーツを見かけました。


合計16km・・・・よく走りました   32日目_b0055202_22582196.jpg



もう、40年も前の車だけど今見ても美しいスタイルです。





んでは、作戦会議に向かいまーす。

by zl750sp | 2008-03-08 12:08 | マラソン

<< モカンボクラブで作戦会議 オヒサの「とんかつ 花むら」 >>