ヨコハマ帰りでも走ります   31日目


また寒さがぶり返してきましたねー。

寒い夜でした。

でも、走ろうと思って中華街でビール飲むのを我慢したくらいなので走らないわけにはいきません。


相変わらずいつもの3kmですけど。


が・・・・・想像以上に体が重たい。

こりゃ、9分超えるぞ?なんて思いながらの一周目のタイムは8分43秒。

以前だったら間違いなく9分は超えてる感覚だったので、自分のペースが少し速くなったのかもしれません。


なので二周目はもう少しイケるんじゃ?

なんて甘い気持ちが浮かんだけど、8分41秒。


ほとんど変わらず、3kmで17分24秒でした。


まっ、


「たとえタイムが悪くても、走らなかったことよりましである」


をモットーに頑張るさ。





*おいらの敬愛するロマン・ロランの言葉、

「たとえ失っても愛さなかったことよりましである」のパクリです(笑)
[PR]

by zl750sp | 2008-03-04 22:10 | マラソン

<< 初めての「実演手打ちうどん 杵屋」 久し振りの中華街 山東料理の名... >>