人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいで「デミグラキッチン」


今日はみなとみらいでの会議に参加してきました。


みなとみらいで「デミグラキッチン」_b0055202_23451035.jpg


場所は横浜ワールドポーターズという複合施設で、よこはまコスモワールドの観覧車の真横でした。


このあたりは綺麗に開発されているからいいなぁ。


せっかくの久し振りの横浜だったけど、ゆっくりする時間がなくてランチはワールドポーターズのフードコート内にある「デミグラキッチン」というお店でとりました。


みなとみらいで「デミグラキッチン」_b0055202_23475975.jpg




注文したらブザーを渡され、出来上がりを待つシステムです。


オムライスとハンバーグ、そして名前の通り、デミグラスソースがウリのようなので、

「デミグラハンバーグ」750円を注文しました。


みなとみらいで「デミグラキッチン」_b0055202_0152186.jpg





けっこう調理に時間がかかるようです。


オムライスは早めでした。


そして出来上がったのはこちらです。




クリックスルデカイ
みなとみらいで「デミグラキッチン」_b0055202_032722.jpg




あっつあつの鉄板プレートに全て盛られています。


ライスにハンバーグ、そして目玉焼きにもやし、コーンの陣容でした。



かなり上品なボリュームです。


う~ん・・・・・・・・


正直、安めのハンバーグチェーン店の580円、スープ付きってあたりのレベルでした。


場所柄仕方ないのかな?


最後まであっつあつで食べれるのは嬉しいんですけどね。






【デミグラキッチン 横浜ワールドポーターズ 】
横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ1F
045-680-0570
10:30~21:00
不定休
デミグラキッチン 横浜ワールドポーターズ


満足度:○○○●●

by zl750sp | 2008-03-04 13:00 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 久し振りの中華街 山東料理の名... 近場だったら「上海軒」 >>