近場だったら「上海軒」


今日は一日中事務所で仕事だったため、ランチはお気に入りの中華料理屋さん「上海軒」に歩いて行ってきました。


b0055202_23592527.jpg




定食類は700円~900円くらいです。


b0055202_023779.jpg






今日のランチは「五目野菜定食」、「ナス辛味定食」、「カニタマ定食」の3種類で、それぞれ通常単価の100円引き、700円となっています。


b0055202_043629.jpg




カニタマも気になったけど、「ナス辛味定食」を注文してみました。







クリックスルデカイ
b0055202_06287.jpg





冷や奴とザーサイ、玉子スープが付いてきます。




ナスの辛味・・・・・・・・・・





これは旨いです。






だって、こんなんですから。













クリックスルデカイ
b0055202_073839.jpg






辛味とトロミと茄子と挽肉のアンサンブル・・・・・・



もう、ご飯が進んで進んで困ります。


b0055202_094213.jpg




ここはホント、なんでもおいらの好みの料理を出してくれるのです。


ちなみに、ご飯お替りOKなんですが、美味しすぎてつい、お替りするのを忘れてしまいました。




この味とボリュームで700円ならまったく文句ありません。


大好きです、上海軒。



レバーやエビチリがランチの時にまた来たいです。





【上海軒】
沼津市大手町4-5-12-102
055-963-7219
他、詳細不明
上海軒



満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-03-03 13:30 | その他 中華系

<< みなとみらいで「デミグラキッチン」 やっと体ができてきた?と思った... >>