やっと体ができてきた?と思ったら・・・・   30日目


月末の疲れがドドッと押し寄せている日曜日の朝・・・・・・・


寝ていたかったけど、大好きなマーク・ノップラー率いるダイアーストレイツのライブを観ながらモチベーションをあげて昼から田子ノ浦に行ってきました。


今日は先週とは打って変わって穏やかな日でした。



いつものスタート地点です。


b0055202_23332917.jpg





3kmの練習がわりと順調にきている気がしていたので、1時間を切るつもりで走り出したのですが・・・・・・・







体が重い。







しかも家でオレンジジュースを1ℓも飲んだのが失敗で、胃の中でチャプンチャプンしてる。


とても10kmを続けて走れそうになかったので、5kmを2本にすることにしました。





折り返しの5km地点。


b0055202_23361321.jpg






やっとのことで走りきり、タイムは32分12秒もかかってしまいました。


b0055202_2335379.jpg





かなりダルダルだったのでのんびり休憩したあと復路を走り出しました。




行きよりは多少楽になったけれど、完走するために無理することができない弱っちい自己防衛本能が働いてしまうのかタイムも伸びず、32分6秒という結果でした。




b0055202_23371772.jpg




休憩入れても10kmを1時間4分18秒・・・・・・



先週の突風の中でも1時間5分12秒だったことを考えると、かなりキツいタイムとなってしまいました。



再来週は本番を迎えるのに大丈夫なのかなぁ~?
[PR]

by zl750sp | 2008-03-02 12:01 | マラソン

<< 近場だったら「上海軒」 2月のジョギングを振り返って >>