2月のジョギングを振り返って


まず、月間走行距離ですが・・・・・・


1日平均3kmとして、月間87kmを目標に設定していたのです。


しかし、73kmで終わってしまいました。



b0055202_1391288.jpg




14kmのマイナス・・・・・・・




やはり、2月13日~17日までの5日間のサボタージュが響きましたね。



b0055202_1223730.jpg






日々のタイムと距離はこんな感じです。


b0055202_1232085.jpg




10kmだとタイムが落ちているのがわかります。


なんとか田子の浦マラソンまでに、3kmのタイムにもっていきたいところです。





ちなみに、普段のコースはこんなんです。


クリックスルデカイ
b0055202_1272100.jpg




このコースを2周なんですが、高低差47m、カロリー消費はビール0.8杯分です(笑)




ジョギングをされてる方で特に記録等を管理していない方・・・・・・・


おいらも利用している「ジョグノート」がオススメです。


Yahoo!のIDでログイン出来るので便利です。


励みにもなりますので是非どうぞ!




ちなみに、3月は100kmを目標設定にしました。



あっ、あと、このブログに来られてる方で、マラソンとかには興味がない方も大勢いられるかと思いますので、近日、マラソン部分のみを引越ししようかと思っています。
[PR]

by zl750sp | 2008-03-02 01:44 | マラソン

<< やっと体ができてきた?と思った... やっと体ができてきた?   29日目 >>