月末のジョグはホントツライけど   28日目


今夜も遅く疲れて帰ってきたのですが・・・・・・


今月の目標である 「3kmを17分切る」 が達成されていないことに気づき、

気合入れて走ってきました。


明日は忙しくて走れそうもないし。



なので最初から少しだけペースアップしました・・・・・・・が、


一周目の後半からバテバテ。


それでも、8分34秒で1.5kmを何とか走り抜けました。




単純に半分で割れば4秒のオーバー。


なので、二周目に8秒縮めれば夢の17分に・・・・・・・



踏ん張って二周目に入りましたがやっぱり苦しい。



最後の追い込みができずに、8分37秒と逆に3秒遅れてしまいました。



目標の17分には届かなかったけど、17分11秒 / 3km と、わずかながらも自己最高のタイムになったので良しとしましょう。



走った後、お風呂に入り、ビール068.gif飲む時の心地良いけだるさと爽快感が入り混じった感覚はたまりません。


たった18分程度頑張る066.gifだけでこの感覚を得られるのは凄いことだと思います。
[PR]

by zl750sp | 2008-02-28 22:50 | マラソン

<< 初めてのお店 「おふくろの味 ... 富士で魚だったら「関西風遊食屋... >>