初めての「中華料理 神田川」


今日は以前より気になっていた富士宮の 「神田川」 という中華料理屋さんでランチしてきました。


b0055202_23231416.jpg




お店の入口には日替りランチの看板がありました。


b0055202_23234193.jpg





焼肉かぁ・・・・・最近、焼肉食べすぎだからなぁと思いながら店内に入店。



メニューを見ながらまわりをチラ見すると、日替わりの率が高そうなので、やっぱり日替りを注文することにしました。




座った席の隣にこんな看板が ど~んっ! っとありました。



b0055202_2325385.jpg




これじゃあ全然、裏じゃないじゃん、思いっきしおすすめしてるし(笑)





しばらくして運ばれて来た日替わりランチはこちらです。



クリックスルデカイ
b0055202_2326422.jpg



焼肉は玉ねぎとニラが入っていて脂っこさは少なめでした。


クリックスルデカイ
b0055202_23281319.jpg




ご飯がススム味です。


b0055202_23283794.jpg





ラーメンはミニサイズで、ご飯好きのおいらがスープ感覚で食べたいラーメンとしてちょうど良い量でした。


b0055202_2329359.jpg



スープはあっさり系の醤油味で、可もなく不可もなくって感じでしたが、麺がコシがあってツルツルしてて美味しかったです。


一口目は、素麺を食べたような感覚でびっくりしました。


b0055202_23293280.jpg




もっちりとした縮れ麺が好きですが、こんな麺もいいですねー。

ちゅるちゅる胃に入っていきました。



全体のバランスとしては、ご飯星人のおいらにとって、もう少し白飯が欲しいところでしたが量は充分にありました。


あっ、小付けはフライドポテト2個でした。



これで680円ってのは安いんじゃないですかね。


出来ることなら、平日ランチに700円以上出したくないおいらにとって、お気に入りのお店になりました。




【中華料理 神田川】
富士宮市前田町71
0544-23-2215
火曜定休
他、詳細不明
中華料理 神田川



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2008-02-23 12:30 | その他 中華系

<< 突風の中、走ってきました   ... いまだヨレヨレの3km    ... >>