いまだヨレヨレの3km    24日目


走ってきました、いつもの3km。


昨日は帰りが遅すぎてサボってしまったのだけれど、1日サボっただけで、3,4日走らなかったような気分です。


タイムは縮まらない、楽にもならない焦りからきているのかな?





で、今日の走りも ヨレヨレ でした。




一周目は9分5秒、二周目は9分12秒



3kmを18分17秒もかかっています。



これじゃあ、日本平はおろか、田子の浦だって危なくなってきたどー。




まだ走り始めて24日目だから・・・・なのか?

それとも24日も走ってそれかいっ!・・・・なのか?





さっぱり訳がわからないです。



日曜日はロングランして様子を探ってみなきゃな。
[PR]

by zl750sp | 2008-02-22 22:15 | マラソン

<< 初めての「中華料理 神田川」 久し振りに感動! 「レストラン... >>