人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさしぶりっ! 「居酒屋 一歩」


今日は午後から静岡で仕事が入り、移動途中でランチを取ることにしました。


たまたま通り掛かりで見つけた居酒屋さんなんですが、随分昔にランチを食べたことがあるなぁと思い出し、駐車場に車を入れてみました。



「居酒屋 一歩」といいます。


ひっさしぶりっ! 「居酒屋 一歩」_b0055202_2352787.jpg





あったあった、ランチがありました。


ひっさしぶりっ! 「居酒屋 一歩」_b0055202_23524190.jpg



しかもなかなかリーズナブルです。


食べてみたいメニューはいくつかありました。


牛サーロイン網焼きステーキ880円なんて夢のようです。


でも、ここんとこ肉系が多いしなぁ。


しかも、さんま定食があるじゃないですか。


そろそろシーズンも終わっちゃうだろうし、他のメニューはまた食べればいいしってことで、さんま定食680円を注文しました。


ひっさしぶりっ! 「居酒屋 一歩」_b0055202_2354591.jpg





厚揚げの小鉢も付いています。


ひっさしぶりっ! 「居酒屋 一歩」_b0055202_23551847.jpg





そしてこのフリカケ。


ひっさしぶりっ! 「居酒屋 一歩」_b0055202_23554440.jpg



ちょっとしたことだけど、とても嬉しいサービスです。



で、肝心のさんまなんですが・・・・・・・


ひっさしぶりっ! 「居酒屋 一歩」_b0055202_23562029.jpg



正直、もう時期的にどうなのかなぁ?って思ってました。


が、とても美味しいさんまでした。


ひっさしぶりっ! 「居酒屋 一歩」_b0055202_23565484.jpg



脂の乗り具合はさすがに落ちてるかもしれないけれど、内臓も甘くてほろ苦い旨さでした。



なので綺麗にいただくことが出来ました。


ひっさしぶりっ! 「居酒屋 一歩」_b0055202_23572153.jpg





食べ終わる頃、おばちゃんが「どうぞ~」と、みかんをサービスしてくれました。


ひっさしぶりっ! 「居酒屋 一歩」_b0055202_23574453.jpg








困ったぁ~!





また通いたいお店が出来ちゃったじゃん(笑)





【居酒屋 一歩】
富士市松岡1542-6
0545-63-0550
11:00~14:30、17:00~24:00
水曜定休
居酒屋 一歩



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-02-19 12:40 | 魚系

<< 悪いタイムじゃなかっとは思うけ... 5日間のサボタージュ   21日目 >>