5日間のサボタージュ   21日目


5日間もサボってしまったジョギング。


確かに雨だったり時間がなかったり、修業に出てたり、疲れて帰ってきたりの5日間で、走る余裕はありませんでした。

でも、言い訳はいくらでもできるけど、走らなかったのは事実です。


なので、マラソンモードに切り替えるためにも夜遅かったけれど走ってきました。

いつもの3kmです。


走り始めの一周目、アップが軽すぎたせいか左膝に痛みを感じたので、かばいながら走ったせいか9分30秒かかりました。

二周目は痛みもなくなり体も温まったのでスピードアップしたら8分20秒でした。


合計、17分50秒 / 3kmってとこですね。


タイム的にはさほどではないけれど、3kmを短く感じたのは初めてかも。


走るのを休んだからなのか、はたまた修行の成果が出たのかはわかりませんが(笑)


明日はアップをちゃんとやってタイムアタックしてみようかな。
[PR]

by zl750sp | 2008-02-18 22:30 | マラソン

<< ひっさしぶりっ! 「居酒屋 一歩」 修行から帰ってきました >>