追い込み完了!


とうとう大会にエントリーしちゃいました。


◆第28回 富士田子の浦マラソン大会
◆第24回日本平桜マラソン


の、2大会です。


田子の浦は10km・・・・・・・


日本平は・・・・・・・



悩みました。


昨日の3kmでのバテ具合・・・・・・


どう考えても10kmもキビシイかも。






でも、どうせなら・・・・・・・・


たぶん、10kmだって高低差があるから辛いにちがいない。


なので・・・・・・・


どうせ苦しいなら23.4kmにいっちゃおうと。





b0055202_0165554.jpg






自分を無理やり追い込んじゃいました。


もうやるしかないですね。


やってダメならしょーがないし。


やらずにグチグチするなら、やって散る方を選びました。

桜の季節だし。



あとは地道に練習を積み重ねるだけです。



なんか、エントリーしたら気持ちが吹っ切れたっていうか、楽になりました。



んだば、コースでも調べてみようっとアースってみました。









・・・・・・・・・・・・・・・・・


















クリックスルデカイ
b0055202_0215094.jpg









ばははっ







こりゃ、一筋縄ではいかないな、やっぱり。



山道ばっかじゃん。


バイクでさんざ走ってるコースだから知ってはいたとはいえ・・・・・




やばっ




あと、2ヶ月弱あるので真剣にメニューを考えなきゃ。



ダメで元々だけど、あんまり情けない結果は出したくないし。


なんとか時間内完走目指して頑張ろっと。



ちなみに、今夜は仕事が遅かったり帰ってからいろいろあったので走ることは出来ませんでした。



それじゃダメじゃん!
[PR]

by zl750sp | 2008-02-13 00:33 | マラソン

<< いつでも満足、「たぬき」の定食 ヨロヨロバテバテの20日目 >>