ヨロヨロバテバテの20日目


午後から強くなり始めた今日の雨・・・・・・・


正直言うと、「今日は走らなくてもいいかも」って気持ちでした。


けっこう弱っています。


なのに、夕方からやみ始め、家に帰ったら星すら見える始末。


でも・・・・・・・


不思議と走る気満々になっていて即着替えて走り始めました。



悪くなかったんです、走り始めは。



・・・・・・・・・・・






ありえないくらい苦しい





タイムが物語ってました。


3km、18分59秒


6分20秒 / km なんです。



こりゃ、平地の田子の浦10kmどころか、日本平の高低差250mの23kmなんて不可能に近いんじゃないのか?



かなーり不安になってきました。



走っててスタミナ不足を感じました。


ド素人が適当に走ってるだけだから悪いのかなぁ。


ちっともタイムは伸びないし、楽にもならない。



でも、走ってるときは苦しくてやめたいのだけれど、終わっちゃえばケロッとしてて、走るのを嫌にはならないだけマシなのかもしれないけど。



ビギナーズブックでも探してみようかな。
[PR]

by zl750sp | 2008-02-12 22:20 | マラソン

<< 追い込み完了! 寒い日には味噌ラーメン 「屋台... >>