人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のランニングランチは「モカンボ」で


さてさてさて、初のランニングランチ、ランランはお馴染みの「モカンボクラブ」です。


初のランニングランチは「モカンボ」で_b0055202_1934769.jpg



やはりお店でゆっくりできますからね。


今日のパスタランチはシンプルトマトでした。


走ったあとなので、大好きなこってり系は体が欲してなかったので迷わず注文しました。


新しく入ったバイトの女の子にセットのドリンクを聞かれ、健康的に「オレンジジュース」を選んだんですが・・・・・・・・・






待った、待った、待ったぁぁぁぁぁ~!







ランチに車やバイク以外で来たの初めてだからうっかりしてました。


そうじゃん、ランチドリンクには 「ビール」「ワイン」 があったじゃん!


慌ててオレンジジュースを取り消してビールにしてもらいました。





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




初のランニングランチは「モカンボ」で_b0055202_19374822.jpg



昼間から、しかもすきっ腹の上、ジョギングあと。



五臓六腑に染み渡るビールでした。


初のランニングランチは「モカンボ」で_b0055202_19385011.jpg




マスターが「お替わりはワインだね」なんて言ってたけど、そーはいきません。


走らないにしても健康的に歩いて帰るつもりですからね。


サラダとパンでビールを飲みながらパスタを待ちます。


初のランニングランチは「モカンボ」で_b0055202_19391114.jpg

初のランニングランチは「モカンボ」で_b0055202_19393047.jpg




そしてシンプルトマトスパゲッティの登場です。



クリックスルデカイ
初のランニングランチは「モカンボ」で_b0055202_19401665.jpg




ビールで軽く刺激を受けた胃にスルスルと入っていきます。



粉チーズとタバスコもかけます。


初のランニングランチは「モカンボ」で_b0055202_19412946.jpg





けっこうなボリュームがあって、内心、走って帰るの無理だな、と思いました(笑)


初のランニングランチは「モカンボ」で_b0055202_194293.jpg



実際、ビールも効いてたし。



デザートはクリームブリュレでした。


初のランニングランチは「モカンボ」で_b0055202_19441264.jpg





疲れた体に適度な甘さはありがたいです。


初のランニングランチは「モカンボ」で_b0055202_19442910.jpg




いやぁ~


思いがけず、昼酒をいただきました。


これで1050円なら大満足です。



追加で珈琲を注文しましたが200円ですしね。


初のランニングランチは「モカンボ」で_b0055202_19444985.jpg



これはまたランランしなきゃ。


次回はもちろんビールでウェルカムランラン、そして追加でワインだな。


バスで帰ってもいいし(爆)





【モカンボクラブ】
富士市本町16-1
0545-61-9980
11:00~24:00(L.O.22:30)
月曜定休
モカンボクラブ



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2008-02-11 13:00 | パスタ系

<< 寒い日には味噌ラーメン 「屋台... お散歩ランの往復10km   ... >>