すでにもう壁?  18日目


さーて、昨日の10km走の疲れが間違いなく残っているおいらの体・・・・・・



でも、走れる時に走っときましょう!
(いつ挫折するかわからないし・・・・)



ってなことで、夕方から田子ノ浦に行ってきました。


海岸の駐車場で着替えて軽く走り始めたのですが・・・・・・・







キツイ。

ダルイ。

苦しい。





まったくパワーが出ません。



でもやめるのも悔しいので、走る距離を5kmに変更し、走れるだけ走ることにしました。


折り返しの2.5kmまでキツかったぁ。


16分59秒もかかりました。

6分48秒 / km ってことですからね。



帰りは歩こうかとも思ったんですが、限界かなぁと思ってからの頑張った分が身についた
り、精神的にも強くなったりするものだと思っているので、走り続けてみました。



帰りのタイムは15分41秒

6分17秒 / km



少しは縮まったけれど・・・・・・・・



タイムは伸びないし、楽にはならないし・・・・・・・



壁、早っ!
[PR]

by zl750sp | 2008-02-10 16:30 | マラソン

<< お散歩ランの往復10km   ... 薪ストーブ体感会とイソップ童話... >>