人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つけめん大王」のレバニラ定食はまさにレバニラ


夕べはテレビもパソコンも電気もつけたまま寝てしまいました。

やはり、10km走の疲れなんでしょうね。




久し振りにヒロ君にランチ連絡してみたら富士に来るらしく、Cさんはすでに「つけめん大王」の「ダイナミックチャーハン」気分らしい(笑)


なので、つけめん大王で待ち合わせしました。


「つけめん大王」のレバニラ定食はまさにレバニラ_b0055202_2103827.jpg




メニューはこちら。


「つけめん大王」のレバニラ定食はまさにレバニラ_b0055202_211576.jpg




ヒロ君は「チキンカツ定食」、もちろんCさんは「ダイナミックチャーハン」、そしておいらは「レバニラ定食」750円を注文しました。



こちらがヒロ君のチキンカツ定食です。


「つけめん大王」のレバニラ定食はまさにレバニラ_b0055202_2131853.jpg



なかなかボリュームあります。




こちらはCさんのダイナミックチャーハンです。


「つけめん大王」のレバニラ定食はまさにレバニラ_b0055202_214546.jpg



キャベツの千切りをはさんで、チャーハンと焼肉が盛られています。





そしてこちらがおいらが注文したレバニラ定食です。


「つけめん大王」のレバニラ定食はまさにレバニラ_b0055202_2143752.jpg



レバーとニラのみ、まさにレバニラ!


もやしも入ってないのにこのボリュームは凄いです。



クリックスルデカイ
「つけめん大王」のレバニラ定食はまさにレバニラ_b0055202_2152294.jpg




見た目は濃そうですけど、ちょうど良い味付けでした。


クリックスルデカイ
「つけめん大王」のレバニラ定食はまさにレバニラ_b0055202_2162018.jpg




レバーもニラもたっぷりと堪能できました。



ただ、ずーっと剣でロウソクの火を消し続けるDVDが流れていたのがすごい気になりましたけど(笑)





【つけめん大王 本店】
富士市永田町2-84
0545-53-9211
他、詳細不明
つけめん大王 本店



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2008-02-10 12:30 | その他 中華系

<< 薪ストーブ体感会とイソップ童話... 休日は出来るだけロングを・・・... >>