休日は出来るだけロングを・・・   17日目


食後は用事を済ましたりCD買ったりし、堤防道路に繰り出しました。


途中、こんな光景に。


b0055202_20562170.jpg



つい写真を撮ってしまいます。


こーいうトラックは絶対磨いていて欲しいですよね(笑)






海岸に着くころは天気予報通りの雨模様。

まだたいしたことなかったので着替えて走り始めました。


夜は絶対走れないだろうしね、雨で。


雨の夜は危険なので走りたくありません。





250mごとにこんな案内があります。


b0055202_20583321.jpg




このNO.50は昭和放水路近辺。


ここからスタートして、原中学校あたりのポストがNO.30で、ちょうど片道5kmです。


行きは6分30秒ペースでゆっくり流したのでさほど苦しくもなく折り返しに。


帰りはスピードアップしようと思ったんですが・・・・・


パワーが出ない上に雨・・・・・・・


びしょ濡れになりながらの復路となりました。


b0055202_21103549.jpg



でも、雨が冷たく気持ちよかったです。

そのくらい体が熱かったのでしょうね。



タイムは1時間6分10秒。


なかなか1時間切れないし、苦しいし・・・・・・



思うようにはいかないもんです。
[PR]

by zl750sp | 2008-02-09 14:30 | マラソン

<< 「つけめん大王」のレバニラ定食... 本格的なカレーはいかが?「カレ... >>