まだまだ不安な16日目


今夜も走ってきました。

いつものコースを3kmです。

そろそろ5kmに移行しようかな、と思ってたんですが、取りあえず3kmで記録を見ていこうかと思っています。

無理が出来そうな距離ですからね。

そのかわり、休日にロングをゆっくりと走る流れにしていこうかと。





が・・・・・・・






なかなか無理がきかないですね、まだまだ。


最低でも 6分 / km は切ろうと走ったんですが、最初から最後までガタガタでした。


17分32秒 / 3km だったので、なんとか 5分51秒 / km と、6分を切ったものの、この苦しさなら5分30秒は切りたいところです。



縄跳びも併用しなきゃダメかなー。


さーて、週末はロングしよっかな。
[PR]

by zl750sp | 2008-02-07 22:35 | マラソン

<< 懐かしい味と食感が嬉しい「火の車」 100均惣菜店 「れたすくらぶ」 >>