人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちろっと嬉しい 15日目


今夜も走ってきました。

相変わらずの3kmです。


出だしの100mや200mがキツイのは、準備運動とかをおざなりにしてるからだとウスウス気付いていたので、今夜はかなり温めてから走り出しました。


そしたらやはり効果ありましたね。

距離も短いのでタイムに現れました。


なんと、17分17秒でした。


取りあえず、最高タイムが出たので素直に嬉しいです。


体への負担も少なくなるだろうからキチンとやらなきゃダメなんだなー、準備運動。




1日目:約4km:計測なし
2日目:約5km:約29分
3日目:3km:20分40秒
4日目:3km:20分35秒
5日目:3km:19分20秒
6日目:3km:19分20秒
7日目:3km:18分25秒
8日目:3km:18分42秒
9日目:3km:17分55秒
10日目:3km:17分38秒
11日目:1.5km:9分44秒
12日目:3km:17分47秒
13日目:10km:1時間8分2秒
14日目:3km:19分02秒
15日目:3km:17分17秒




少しずつだけど、タイムが縮んできてるのでやりがいがあります。







ところで、メタボちゃんなおいら・・・・・


自分が思う適正体重からすると8kgは多いと思っています。

(人生最重)

なので、夏までに8kg減を目指してるんですが、ダイエットはする気がないので運動するしかありません。





ちなみに8kgって・・・・・





ステーキが一人前、200gとすると、




8kg÷200g=40人前





・・・・・・・・・







40人前て・・・・・ あーた








40人前ですよっ!

ステーキ、40人前っ!










ちろっと嬉しい 15日目_b0055202_105766.jpg








どーなってんだ? オレの体・・・・・・

by zl750sp | 2008-02-05 22:30 | マラソン

<< 「おおつき」のカキフライ 超久し振りの大好きな食堂 「姫... >>