超久し振りの大好きな食堂 「姫の家食堂」


今日は昔、毎日のように通った食堂「姫の家食堂」久し振りに行ってきました。


b0055202_23393471.jpg



このお店、メニュー豊富で安くて旨いという、3拍子揃った食堂なのです。


やっとこれた・・・・・・


ホント、久し振りなので恐る恐る暖簾をくぐったのですが・・・・・・


まったく変わらない雰囲気だったので安心しました。


壁にはたくさんのメニューが張ってあります。



クリックスルデカイ
b0055202_23402897.jpg




日替わりがホワイトボードに書かれているのも変わっていませんでした。


b0055202_23405742.jpg




料金もさほど値上がりしてないように思います。


だとすると何を食べるか悩んでしまいます。





なので、日替わりから入ってみました。



◆金目鯛かす漬け
◆揚げ出し豆腐
◆丼ご飯・味噌汁・漬物




以上で600円です。



こんな感じですね。



クリックスルデカイ
b0055202_23414656.jpg





金目鯛は身も厚く食べ応えありそうです。


クリックスルデカイ
b0055202_23421129.jpg





甘くて上品な味がたまりませぬ。


b0055202_234236100.jpg



豪快に焼き上げていますが味は繊細です。




揚げ出し豆腐もボリュームありました。


b0055202_23425482.jpg




たっぷりのあんかけの味も旨いです。


b0055202_23431535.jpg





味噌汁は大根とお揚げでしたが、こちらも具沢山です。


b0055202_23432986.jpg



お腹一杯になりました。









今日は近所のおっちゃんちが昼間っから酒かっくらって大騒ぎでした。


b0055202_23435432.jpg



たまたまなのかなぁ?


一品料理も安くてメニュー豊富なので酒飲みにももってこいのお店なんですけどね。



にしてもやっと大谷街道クラスのお店にこれて大満足でした。


隣りの人が食べていたハンバーグ定食650円も、ちゃんとポテサラや目玉焼きが付いていてめっちゃ美味しそうでした。


また通うことになりそうです。



姫の家食堂、万歳!





【姫の家食堂】
沼津市大岡1972-1
055-921-2770
他、詳細不明
姫の家食堂




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2008-02-05 13:00 | 魚系

<< ちろっと嬉しい 15日目 期待していた3km走だったが・... >>