期待していた3km走だったが・・・・  14日目


おととい、10km走ってから右膝に痛みを感じました。

やはりまだ体が出来てないのに少々無茶してしまったようです。



でも、10km走ったあとの3km・・・・・・

気持ちは走りたくてしょうがありませんでした。

その気持ちを冷やすかのような昨日の冷たい雨の一日。



走らなくてよかったのかもですね。

今日は膝の痛みがいつの間にか消えていましたから。




なので、サクッと3㌔走ってきました。
(実際はサクッとじゃなくて、ノロっとでしたが)


気になっていた膝に不調は現れなかったので少し安心しました。


10km走った気持ちの余裕からか、少しだけいつもよりペースアップしてみましたが、100m走ってすでに呼吸が苦しくなり・・・・・・



とにかく、 足が重いっ!



ふくらはぎと腿の筋肉がめっちゃ張っているのだ。


まだ10km走の影響が残ってるのかな?


2kmくらいはズタボロでしたが、ラスト1kmは呼吸が楽になったのでペースアップしてみました。




しかし・・・・・・・・



前半の苦しいヨレヨレ走が響いてしまい、タイムは 19分02秒と、遅いタイムになってしまいました。



大丈夫か?こんなんで・・・・・・・・
[PR]

by zl750sp | 2008-02-04 22:15 | マラソン

<< 超久し振りの大好きな食堂 「姫... 10ヶ月振りの「金とき」 >>