一緒に参加してくれる方、募集します


ジョギングを始めて3週間ほど経ちました。


せっかくなので、シーズン終了までに2大会ほどエントリーしようかと思っています。


でも、練習は辛くてつまらないだけなので、大会の時くらいは楽しさをわかちあいたいなぁと思っています。


なので、2大会に一緒にエントリーしてくれる方を募集いたします。





◆田子の浦マラソン 2008年03月16日(日)開催 全コース平坦、高低差なし

 ハーフマラソン
 10km
 5km
 ウォーク5km

 *エントリー締め切り:2月25日
 詳細



◆日本平桜マラソン 2008年04月6日(日)開催 高低差250m

 23.4km
 10km
 5km
 2.4km

 *エントリー締め切り:2月15日
 詳細



今回の目的は、楽しく走る です。


練習時の辛さとスタート時のドキドキ、そして終了後の達成感や挫折感を共有できたらと思っています。


ちなみに、おいらは、田子の浦は10km、日本平は23.4kmを考えています。




参加する距離はもちろん自由ですので完走できそうな距離にエントリーして下さい。




終了後、美味しいランチでも食べながら参加したレースについて、あーだこーだ話が出来たらたのしいだろうなぁと思っています。


近場ではこれらのレースが、今シーズンの終了なんです。
(5月に富士裾野高原マラソンもありますけど)



完走が目的ではあるんですけど、一番の目的は参加してきっかけを作ることです。

是非、この機会にご一緒しませんか?



2月10日くらいまでに、コメントにて表明してくれたらなぁと思います。


まだ、5kmや10kmなら日にちはありますからね。




ではでは、よろしくお願いいたします。
[PR]

by zl750sp | 2008-02-03 23:35 | マラソン

<< 10ヶ月振りの「金とき」 連チャンの味噌ラーメンは「ごんじ亭」 >>