初めての「ファミリー中華 磐々」


今日のランチは「ファミリー中華 磐々」という中華料理屋さんに行ってきました。


b0055202_23394345.jpg





「ファミリー中華」というだけあって、たくさんのメニューがありました。


b0055202_23402680.jpg





日替定食もあります。


b0055202_2341367.jpg




日替定食・Bのスタミナレバーという文字に惹かれ、日替定食・Aをろくに見ずに決めてしまいました。





日替定食・Bのスタミナレバー炒め560円です。


b0055202_23432561.jpg




玉ねぎたっぷり のレバー炒めにライスとスープが付きます。



b0055202_9512453.jpg



レバーは少~しだけ固めでした。


味付けは悪くありません。


が・・・・・・・・・


このテの玉ねぎが苦手なおいらは閉口しました。


レバーはもちろん、タケノコやいんげんは完食しましたが、玉ねぎだけは頑張ったけど半分以上残しちゃいました。



好き嫌いはダメですねー。


あと、なんか淋しいなーと思ったら、漬物系がないんですよね。


ザーサイとかあったら嬉しかったな。



ちなみに、日替定食・Aが麺類に麻婆豆腐丼にしゅうまいまで付くなんて、今知りました。



嗚呼・・・・・


食べきれるかどうかはわからないけど、たった200円の違いなら日替定食・Aにしとくんだったな。


次回リベンジしなきゃ。





【ファミリー中華 磐々】
沼津市高島町21-20 サンリコービル1階
055-923-2714
11:00~21:00 (ランチタイム11:00~15:00)
年中無休
ファミリー中華 磐々




満足度:○○○●●
[PR]

by zl750sp | 2008-02-01 12:30 | その他 中華系

<< 軽くランチを  「ラーメンスポ... 負けてなるものか、12日目 >>